2017年10月29日


22792573_10155795163094557_7029372894274227461_o.jpg
1990.early summer.
when I was 23years old (maybe) . at Malenko Wrestling  school.in Tampa FlorIda..
Such a amazing experienceand memories.
It was a begins of my long journey.

posted by 石川雄規 at 12:10 | 日記

2017年10月08日


IMG_20170929_152933334.jpgIMG_20171007_182840338.jpg
カナダの雲は、なんか、すごい!

posted by 石川雄規 at 14:46 | 日記

22219869_760121454197944_3200862614013516549_o.jpg
Torontoの韓国系スーパーマーケットで、貴重なものを発見!

posted by 石川雄規 at 14:45 | 日記

IMG_20171007_212316958.jpg
スーパーマーケットにて。
この国は、レジまできて、『やっぱ、これいらないや。』と、レジ周りのガムとかを陳列してる棚に、置いていく風習がある。自分で元あった場所に戻しにいかないで、冷蔵品でもおかまいなしに放置する。
バカだろおまえら。知能低すぎだろ。といつもイライラする。
今日、レジ前のガムの棚にぬいぐるみのドラゴンが放置されていた。
きっと、子供が商品棚からもってきて、レジでお母さんに『ダメよ!』と、言われたのだろう(笑)
それが、場違いなガムの棚にポツリと放置され、寂しそうに、哀しそうな目をしていた。
仲間のぬいぐるみ棚から持ちだされ、レジ前で見知らぬガム棚に独りぽつんと放置されたドラゴンが、『助けて〜』と言ってる気がして、つい、レジに出して買ってしまった。安かったしね。パフと名付けて家に置いてあげることにした。
そんな出来事。

posted by 石川雄規 at 14:27 | 日記

IMG_20171007_134145223.jpg
What a stupid no mean anything information. 
Who want who need this information?
意味不明な表示。
『工事のため、遅れが生じます』
のあとに表示さたこれ。
『エグリントン通りまで、通常2分。現在3分』
誰がこんな情報必要とするのだろう。
バカなのかな、この国。

posted by 石川雄規 at 14:27 | 日記
spacer