2008年05月21日


200805211542000.jpg最近大袋店で好評のニラのおひたし生卵の黄身乗せ。ニラをさらっと茹でて、水で冷まして、切って、生卵の黄身だけを乗せ、鰹節をはらりと。醤油をかけて掻き混ぜて食べると美味い!手軽なつまみである。  ニラ・・・ニラ・・ニラといえばこんな小坪伝説があったのを思い出した。
小坪『ニラって、消化悪いじゃないっスか。オレの友人の話なんスけど。いや、オレじゃないっスよ、友人の話です。そいつ・・ソープに行ったらしいんですよ。その時、ほら、シックスナインの体勢で舐め合ってる時、目の前にソープ嬢のまんこと肛門が見えるじゃないっスか。オレじゃないっスからね、違いますからね。それで・・なんでしたっけ、そう、その肛門からニラがチロっと出てたらしいんス。いや、聞いた話ですよ。そいつ、そのニラを肛門から引き抜いて、なんと!食ったらしいんですよ。信じられます!?侍っスよね。』
石川『それ、絶対おまえの話だろ!』小坪『・・・』他の選手達『絶対そうだろ?自分の話だよ(笑)』小坪『(突然)俺じゃないっスよ〜!(ヒック、ヒックすすり泣き)お・俺じゃないっスよ〜(狂ったように号泣のふり)』
全員腹抱えて爆笑。真実は謎のまま・・ということにしておこう。
またひとつ小坪伝説が。
posted by 石川雄規 at 21:53 | 日記
spacer