2008年06月02日


バトラーツ北千住大会。本日のご来場、まことにありがとうございました。全体を通して、とてもエキサイティングな大会だったと思います。グラップリングマッチはいかがでしたか?楽しんでもらえたら嬉しいです。最高峰のプロフェッショナルなレスリングをお届けできたつもりです。これができぬぇ奴が、プロレスラーを名乗るな。半端な野郎が少しばかり強く殴ってバチバチとか言ってるんじゃねぇ!それは神への冒涜だ。そんなことを投げ掛けた闘いでした。来週も見逃すと後悔するよ。いや、絶対に後悔させてやるつもりだ。いつものようね。
posted by 石川雄規 at 01:25 | 日記
spacer