2008年06月24日


200806231137002.jpg200806231137001.jpg
札幌に来たら必ず来たいのがスープカレー。店主が代わり、少〜し味が変わった気がするが、相変わらず美味い。辛さレベルは1〜100まで選べる。50が激辛の最高で51〜は“マニア”の域に入る。アレクサンダーごりちゃんと私は50。元リングパレス(札幌の一番有名なプロレスショップ)店主の日野さんは15。久しぶりの再会だった。日野さんも相変わらずまったりと元気そうで安心した。北海道におけるバトラーツの歴史を共に歩み、見守ってくれていた人だ。であってからもう15年近い。思い出話に花が咲き、月日の流れの早さが感慨深かった。   PULU PULU(スープカレー屋)札幌市中央区南2条西9丁目ケンタクビル29 B1F 0112721190
posted by 石川雄規 at 17:45 | 日記
spacer