2009年03月12日


200903112029000.jpgP1020889.jpgP1020894.jpg昨日は石川塾。タカさんと久々に会えた。(このところずっと仕事の都合で欠席だったタカさん)参加者は山本、竹嶋、三州。女衆は試合等で欠席。技術講習の後、スパー。私とタカさんは久々の対決でスリリングなレスリングを楽しんだ。さすがグラップリング世界レベルのタカクノウ!強い。そして重圧感があるし、頭もスキンなのでお地蔵さんと闘っているようだ(笑)練習後は、リアルジャパン佐山先生のスポンサーの方との食事会にお招きいただき、高級焼肉&銀座のクラブのコースをご一緒させていただいた。同じく同席した東北の英雄とも久々の再会。あいかわらずの怪しげな面白さ。さすがコサキン派だ。(ちなみに三州もコサキン派)最近、私の周囲にいる人が「実はコサキン派だった」という事実が多々見受けられる。思わず隣に座る山本の耳元に「ぼんのくぼねぶって〓おぎおぎ・・」と囁いてしまった。

そんなこんなで、明日13日〜17日まで、スーパータイガーと二人で台湾に秘密の旅行。プロモーションと打ち合せに行ってきます。メッセージはすぐに返せませんが、20日の関節技セミナー、大会チケット等、どんどん申し込んでおいてください。帰国後すぐにお返事します。
では。

believers_sc@yahoo.co.jp
posted by 石川雄規 at 09:16 | 日記
spacer