2009年04月24日


20090423161638.jpg20090423160823.jpg水曜日は、タカさん、山本裕次郎、練習生竹嶋、木村響子。三州“ゲベロッチョ”ツバ吉改めてソバ吉。そして初参加の闘龍門のK選手。賑やかな練習となった。竹嶋が少しずつだが成長してきた。いずれ刺客として澤に送り込もう。
最近キムキョウが再びレスリングに熱心に取り組んでいる。おそらく女王バチにでてもらうことになるだろう。

本日、木曜日の参加は華名と竹嶋。
華名が左の蹴りをはじめ打撃を練習したいというリクエストで、ちょうどいた瓜田師範に指導をお願いした。瓜田師範は佐山先生から長年みっちりと打撃技術を叩き込まれたスペシャリストだ。
その間私は竹嶋とスパーリング。約50分近く。竹嶋、よく地獄に耐えた。刺客として澤に送り込むまで、この地獄のスパーリングは繰り返されるのだ。がんばれよ(笑)
スパーリング終わり、我々も打撃コースに合流。華名選手の左のハイキックの上達にびっくり。更に凄まじい後ろ回し蹴りを練習。完成間近。これはヤバい!
ますます女王バチが楽しみになってきた。

□及川千尋&佐藤綾子vs華名&夏樹☆たいよう
☆前回は高橋、AKINOの両ベテランの存在感を背景に闘いが繰り広げられた。今回は若いキャリアの4人が、勢いに任せた全力疾走を爆発させてくれることだろう。
■女王バチvol.3
■5月6日(水・祝)
■板橋グリーンホール
■13:00試合開始
■SRS席(1、2列)5000円
自由席4000円
■及川千尋、華名、他

■予約受付中!
believers_sc@yahoo.co.jp
発表間近の他カードも、なかなか・・・いいよ。
posted by 石川雄規 at 08:39 | 日記
spacer