2009年07月06日


バトラーツ北千住、ご来場ありがとうございました。
いよいよリーグ戦が開幕しました。
いったいどんな展開になるのか。

澤vsスーパータイガーも、メインにふさわしい凄い試合でした。
竜司は、予想以上にしつこく、力強かった。
シャークは慣れないせいか、まだエンジン全開ではないとはいえ、かなりの強さの片鱗をみせた。吉川も最後まで諦めず、チャンスを掴んだ。
山本と焙煎。ふたりの生き様がひしひしと届き、非常にウェットな、心揺さぶる闘いだった。
佐々木恭介の久々の登場。これから澤、吉川、矢野たちの若い世代の中で刺激的な風を呼び込んでくれそうな予感。
初登場の梶原。なかなかいい。俺の“直感”にキタ。
さて次回は7月26日。
進化する選手達の生き様を見逃すな!

7月26日(日)
17:00開始

Bブロック公式戦
スーパータイガーvs三州ツバ吉

Aブロック公式戦
矢野啓太vs竜司ウォルター
Bブロック公式戦
臼田勝美vs山本裕次郎

Aブロック公式戦
石川雄規vsタイガーシャーク

澤 宗紀 &吉川祐太
vs
アレクサンダー大塚&佐々木恭介

□7月26日(日)
□シアター1010
□17時開始
※一部、18時という告知をしてしまいましたが、間違いです。
8月30日夜
9月6日、
とあわせてみな17時開始となります。訂正とお詫びを申し上げます。
□SRS席 6000円
自由席5000円
小中生1500円

□予約受付中

believers_sc@yahoo.co.jp
posted by 石川雄規 at 10:43 | 日記
spacer