2009年10月26日


昨日は「情念バトルエクササイズ」
三州ツバ吉さんがインストラクターを勤めるヴィラックス銀座というフィットネスジムで、ボクササイズのレッスンを受け持った。
三州屋の前で待ち合わせ、ほんの数分歩くとジムが。もう、東京駅八重洲口が見える位置。
ツバ吉さん!君はなんという凄い場所を実家に持っているんだい!
“皇居に一番近い男”と命名しよう。

さて、高級感あるジムに入ると、入り口にインストラクター一覧。
ポラロイド写真に、それぞれが自筆でメッセージを書き込んである。

・・あった。
三州ツバ吉「バトラーツ、地下プロレスで闘ってます・・」
おお!いいね。
写真もカッコイイ!
しかし・・・
な、なんだ、君の字は(笑)まるで小学・・のようではないか!

ロッカールームで着替え、スタジオへ。
男女、いろいろな年代の方、そしてマイミクの方が集まってくれ、みんなで楽しく大汗をかきました・・といいたいところだが、冷房強すぎだよ!ツバ吉さん(笑)
まあ、中汗くらいでしたが1時間みっちりいきました。
終えて岩盤浴をし、
三州屋へ。
日曜日は定休日なのですが、我々のために座敷を用意してくださり、貸切。
まるでホームパーティというか家呑み会のようなノリ。
ツバ吉さんがプロジェクターを購入したらしく、上映会に。
ツバ吉チョイスのエロDVDはあまりに変態なので、石川雄規秘蔵映像。
昔出演した
浅草線ヤング用品店
たけしの実は怖い家庭の医学
をはじめ
赤レンガの石川vs池田
先日の北千住の女王バチ

鑑賞しながらの、のんびりした飲み会でした。

こういうのも楽しかったですね。

みんなで汗を流して、いい酒を呑む。
またやりたいコースですね。

今回、色々とコーディネートしてくれた三州ツバ吉(本名、岡田孝)さん、通称タカシクンに、心より御礼申し上げます。

お礼に、次回北千住大会。希望とおり
三州ツバ吉vs山本裕次郎
をご用意いたします。
頑張ってね〜!


バトラーツ北千住大会
2009年最終興行
◆12月6日(日)
◆13時開始
◆シアター1010
◆SRS席 6000円
自由席5000円
小中生1500円
◆予約受付開始!
posted by 石川雄規 at 12:27 | 日記
spacer