2009年12月07日


たくさんのご来場、ありがとうございました!
直前に参加予定選手の怪我による欠場が相次ぎましたが、リアルジャパンの斉藤彰文選手、チーム竜司の成田吉駿選手の“心意気”のおかげで、ふたつ返事で参戦を承諾、穴をうめてくれました。
竹嶋のデビューと合わせて“若い世代”の力強さを感じた大会でした。
これから楽しみになってきましたね。
若い世代に厚みがでて互いに切磋琢磨していければ、未来が拓かれてゆき、やがてベテランの居場所が少なくなり(良い意味で)、それが本当の意味での世代交代になるのだと思います。
さて、新年第一弾は
□1月17日(日)
□17時試合開始
□シアター1010(miniシアター)
□SRS席 6000円
自由席 5000円
小中生 1500円
□予約受付中!です

そして、
情念会〜忘年会〜はこちら。
□情念会〜忘年会〜

□12月23日(水・祝)
□17時開宴
□銀座三州屋
□会費/4000円

□お申し込みはメールにてお願いします。
believers_sc@yahoo.co.jp

また、二次会も予定してます。三州屋近所のカラオケスナックになる可能性が大。
人数を把握したいので、こちらも参加希望の方はご連絡ください。


大衆割烹 三州屋
http://gourmet.m.livedoor.com/restaurant/8572/

◆中央区銀座二の三の四
銀座三州屋
0335642758

並木通り沿い
プランタン裏
ABCマ−ト、ROLEX並び。.細い路に少し引っ込んだ所。まるで立ち退きを拒むように(笑)頑固にノスタルジックな店構え。

◆東京メトロ日比谷線「銀座駅」から徒歩3分

◆JR有楽町駅から徒歩5分

◆東京メトロ銀座一丁目駅から徒歩2分
posted by 石川雄規 at 14:09 | 日記
spacer