2010年07月25日


◆スーパータイガーvs竜司ウォルター

「誰か、やってみたい対戦相手いるかい?」
の問いに
「竜司さんとやってみたいですね」
とスーパータイガー。

素顔のスーパーは、ロシア、アメリカで素手で殴り合うアルティメットの試合を重ねており、チャンピオンにもなっている。
銀の虎マスクの下は、バイオレンズな闘いを得意とする男の顔が。
対する竜司は、カナダ、アメリカと渡り歩き、アンダーグラウンドなバイオレンスの世界を経験してきた男。バウンサーとして屈強な男たちと張り合い、太ももには撃たれた跡もある。

クレイジーなバイオレンスファイターが今回、初めて遭遇する。
さりげなく組まれたように思われ、何も反応が無い蕨大会だが、実はかなり興味深いカードが並び、おもしろい化学反応を見せてくれるはずである。
小さい会場、いつものメンバーと“タカ”をくくっていると後悔するぜ。


■第一試合
竹嶋健史vs焙煎TAGAI
■第二試合
タイガーシャークvs成田吉駿
■第三試合
竜司ウォルターvsスーパータイガー
■セミファイナル
石川雄規vs三州ツバ吉
■メインイベント
澤 宗紀&矢野啓太
vs
佐々木恭介&山本裕次郎
※シングルマッチは20分一本勝負。タッグマッチは30分一本勝負。
◆バトラーツ蕨大会
◆日時/8月8日(日)
◆場所/イサミレッスルアリーナ
◆整理券配布/16:30
◆開場/17時
◆試合開始/17:30

◆最前列指定席(売り切れ)
自由席 4000円

※近隣住宅街のため、整理券を配ってから一旦解散、
開場時間に整理券順に入場、となります。


《会場側からの注意、お願い》
会場が住宅地につき、時間前の来場は堅くお断り申し上げます。
整理券配布後も、開場時間まで会場付近の道路などで待機する事のなきようお願いいたします。
開場時間前のご来場や、大会開催中、大会後も近隣道路&敷地などで立ち入るなど迷惑になることの無きようお願いいたします
posted by 石川雄規 at 20:23 | 日記
spacer