2010年09月23日


20100922202220.jpg20100922204234.jpg昨日は、銀座三州屋にて「華名誕生日会イベント」
「あそびにきませんか!」
華名社会より直々に嬉しいお誘いをいただき、参加してきました。
参加者の中に、私の高校時代の同級生と同じ職場の方がいて、その同級生からの名刺と伝言をいただき、その場で電話して20年以上ぶりに話しができ、懐かしく嬉しかったです。
華名ファンは、みなさん“大人”な感じで、いつも違和感なく仲間に入れていただき楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがたく思います。
オークションも盛り上がりましたね。
今日のパーティーでも凄いことになってることでしょう。
ただ、気になるのは金色レガースの出品。
ということは、カナプロ2ではあのコスチュームは着ないのだろうか。
あのコスチュームで対戦するのを楽しみにしているのだが・・・。
三州屋が実家である三州ツバ吉選手(本名・たかし君)が店のお手伝いにきていて、(我々のいる2Fでなく、1F)
「何か食べたいものありますか!なんでもいってください!」
とメールが。
「あわびと赤貝・・」
“違う意味”で言ったのだが、本当にあわびと赤貝の刺身皿が!!(写真)
「ス・スマン、ツバ吉。こんな高価なものを!」
「誕生日プレゼントですよ〓」
華名社長「うわ〜、美味しい!」
と大喜び。
その横で「共食い・・共食い・・」と心の中で思わずつぶやいてしまいました。

華名社長、ご招待いただきありがとうございました〓
posted by 石川雄規 at 12:30 | 日記
spacer