2011年03月16日


開催いたします。
もちろん、震災等の影響で、開催不可能になるかもしれませんが、現状においては、開催に踏みきります。
バトラーツは、仙台をはじめ東北には深い縁があり、ファンの方々、お世話になった方々、たくさんいます。いわば第二の故郷といえます。そして及川の故郷でもあります。
俺にはたいした力は無いけれど、人を集め、心を集める力は普通の人よりはある。それが我々の職業だ。

こういう時によく聞く「僕たちは闘うことしかできないから・・」
などと青臭いことは言わない。
「我々は闘うこと"も"できるのだ。」大切なのはその先だ。
「その魅力で集客し、みなさんに協力をお願いすることができる」
のだ。

東北大地震の被災地への義援金寄付BOXをもうけます。
そして、それと別に利益があがったら、一部を寄付します。

本当は全額と言いたいが、我々は興行で生活している。
金が無い無いと言いながら毎日飲めるサラリーマンよりよっぽどギリギリの遣り繰りをして生きている。恥ずかしく悔しいが、そんな時代だ。
だから、一部、で許してほしい。

「こんな時に娯楽は不謹慎」か?

サラリーマンが、現状、何十kmの道のりを歩いて出社したり、自転車で通ったり、泊まり込みしたり、生活の為に"できること"を最大限やるわけだ。
我々だって、最大限のことをしなければならない。真剣に娯楽を提供することで生活をしなければならないのだ。

経済効果を生んで、少しでも被災地に手助けができるのであれば、
「かわいそう、気の毒、被災地の事を思うと・・」
とグズグズ何もしないよりずっといい。

この震災で亡くなってしまった人々の為。
行方不明の方々が無事であることへの祈り。
今、苦境と闘っている方々への激励を込めて、
当日は10カウントゴングを鳴らそう。
ぜひみなさんに集まっていただきたい。

そして今回どうしても中止、延期したくない事情も別にあるのだ。


■バトラーツ板橋大会
■3月21日(月・祝)
■13時試合開始
■板橋グリーンホール

■SRS席 6000円
自由席 5000円
小中生 1500円
■予約受付中
believers_sc@yahoo.co.jp

こんな事態です。もちろんキャンセルも受け付けます。
【第一試合】
竹嶋健史vs三州ツバ吉

【第二試合】
山本裕次郎vs SEIKEN

【第三試合】
池田大輔(フーテン)&タイガー・シャーク(RJPW)
vs
スーパータイガー(RJPW)&河上隆一(大日本プロレス)
【セミファイナル】
澤 宗紀&焙煎 TAGAI
vs
松井大二郎&鈴木秀樹

【メイン】

石川雄規vs矢野啓太
posted by 石川雄規 at 14:28 | 日記
spacer