2013年06月23日


 
SkyDrive で 友と再会 を表示  すべて保存
 

8年前、越谷バトラーツには何人ものレスラーが留学に来ていた。カナダからAnthony、Big George、Little George、フロリダ.からBrian Jackちょうどその時期、Carlも来日していたりで、越谷駅西口がやたらに国際色豊かになっていた。
みんなで練習して、石川屋で飲んでバカ話して笑って・・・。
そんな日々を彼らはIt was like a heaven"と言って宝物のように懐かしんでくれる。
Little GeorgeはMississaugaから車で1時間弱。ナイアガラの滝に比較的近い町に住んでいる。
Anthonyと一緒に会いに行った。
そして彼のお気に入りのJapanese Marketに案内してもらった。
3人でカレーと寿司を食べた。
Georgeはバトラーツスタイルを愛している。自国のカナダでBattle Arts Academyが立上り。そこに私石川が来たことをとても喜んでくれている。
もちろん彼も重要なスタッフとなる、
Anthonyが言った。「俺たちは、Ishikawaがくるまであと1ケ月、あと2週間、あと3日・・・。そんな風に待っていたんだ」と。
今度はカナダがlike a heaven”になる。
Is here a heaven?”
No, it is Mississauga “
世界中の格闘家。プロレスラーが夢を探しにMississaugaに集まってくる日は近い。
posted by 石川雄規 at 23:47 | 日記
spacer