2013年07月11日


P1000434.JPGP1000440.JPGP1000364.JPG
Battle Arts Academy。工事が遅れて待たされている。こちらでは当たり前らしいが。「20年工事に携わっているが、一度として期日までに仕上がったことはないぜ。エヘン。」なんて声もきいたり。どんなに仕事が遅れていても、平日は定時あがり、金曜は早めあがり、土日は休み。じゃいつまでたっても終わらない。日本じゃ考えられないね。
もちろん、電気、水回り等目に見えない部分は着々と進んできたが、目で見える部分の進み具合が写真に撮れないので、UPせずにいた。
リングもマットも備品も家具も、みんなすぐに運び込める用意はできており、あとは壁のペンキ塗りが落ち着けばマット、リングを設置してプレオープンにこぎつける。
待っててもラチがあかないので、全部屋の廃材、ガラ、ごみをAnthonyと二人で夜に掃除したりした。工事に関して俺たちができるのはそんなことくらいだけど。(権利義務で言えば俺たちがやる仕事じゃないんだけどね。それを含めて賃金を払ってるのだから。)
そんなこんなで、ようやく床も片付き、ペンキ塗りの進行具合をみながら設備家具を運び込み、マット、リングを設置。がようやく目前になってきた。
俺なんか、ただ待つだけなんだけど、主催のAnthonyのストレスは本当にたいへんだと思う。
もう一息だ。頑張ろうMY Friend!
 
 
 

posted by 石川雄規 at 12:44 | 日記
spacer