2013年08月02日


IMG_0154.jpgIMG_20130731_164644.jpgIMG_20130731_193517.jpg
リングの下にスプリンクラーを付けろ。オクタゴンの下にスプリンクラーを付けろ。ステンレスと鉄でできた観覧席の下にスプリンクラーを付けろ。シャワー室にスプリンクラーを付けろ。リング、オクタゴンに使われる板に、木目が見えなくなるまで不燃塗料を7塗れ。リング下に誰も入れないよう、何もはいらないよう、板で塞げ。Mississauga市の想定外の消防法規制が入り足止め。そんなにスプリンクラーが好きか?ジムをWarter Parkにしたいか?!
と言いたくなるほど。設計者のミスであるといえばそれまでだが、それにしてもMississaugaの条例は異常に厳しい。2週間以上前にわかっていればすぐに取りかかれたのに、視察指導に来たクソ役人が(頭の悪そうなツラしやがって。)見た目とおり馬鹿で、最初に言えばいいのに、これじゃだめ、あれじゃだめ。「どうすればいいのだ?教えてくれ。」「それは私の口からは言えない。」で無駄な2週間。アンソニーのDady、Mr.フランクといとこの二人のおじさんコンビと共にペンキだらけになって作業。
ここの現場の、前代未聞の使えない現場工事チームだったら2週間はかかるであろう作業を4時間で消化。
運命の神はとことん俺の邪魔をしたいらしい。よっぽど俺を格闘技に関わらせたくないようだ。この期に及んでまだぐずぐず嫌がらせをしてきやがる。全く持って往生際が悪い。ここまできたらどうあがいたって始まるのに。悔しかったら隕石でも直撃させてみろバカ!と言いたいくらいだ。イライラする。
Battle Arts Academy、いくらなんでもいよいよスタート!あと数日!

posted by 石川雄規 at 12:24 | 日記
spacer