2013年10月09日


PhotoGrid_1381286617313.jpg

今日はKids レスリングクラスのちびっこたちと記念写真。あと5〜6人いるのだけど、今日は欠席。まるで託児所か幼稚園状態(苦笑)。最近はずいぶん言うこときいてくれるようになったが・・・練習前に言う一言。『いいかい。ここは託児所でも幼稚園でもなくて、オレはベビーシッターじゃないんだぜ。レスリングを教えるの。そこんとこよろしく。』

しかし、やはり振り回され、『先生、おしっこ・・・』と、慣れないトイレにひとりで入れないおちびお嬢ちゃんをトイレに付き添ってあげたり(笑)。もう、クタクタの一時間。かわいいんだけどね。

夜はプロレスリングクラス。また、新顔が増えました。そして、会員さんがついそこで拾ってきた迷い猫の赤ちゃん。『Me,.. . . (み〜)』と英語で(?)鳴いてました。かわいい。


posted by 石川雄規 at 13:23 | 日記
spacer